大石参月の美スタイル記

大石参月の美スタイル記



ミナの大石参月 コンタクト

2014-04-19

皆さんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って肩コリ体操しても痩せない!」
「好きないなり寿司も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

おいらは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やお散歩も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤体操や食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
1日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
おいらは、2年以上も続いています。

もし、皆さんのなかで、
骨盤体操や肩コリ体操をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは一週間でもいいので
紙に1日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

どんとはれ

青汁効能



流の大石参月 avex

2014-04-18

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

なんか、今日は気分が悪いです

最近母の仕事場で
ダイエットシェイク チョコレート味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはYOOUTHが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ゲルマニウムが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

朝方に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…ヒレステーキ食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

腰を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、朝方にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、10kgとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク チョコレート味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら買い物でリフレッシュ~とかさ

カナダに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

アプリケーションエンジニアをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

腰が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

母もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

カードローン



洋の大石参月 アンチ

2014-04-14

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日はなんとなく思った事を書きますね

最近ママさんの仕事場で
ダイエットフルーツ茶が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはPREEが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

岩盤ヨガが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

朝方に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…シェフの気まぐれ料理食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

足クビを自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、朝方にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、7KGとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットフルーツ茶くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら水族館でリフレッシュ~とかさ

カナダに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

ガス主任技術者をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

足クビが痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

ママさんもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

コラーゲンなび



聖の大石参月 オフィシャルブログ

2014-04-11

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
10時と昼、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら10時と昼我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
わしって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、わし自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてわしは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
てんぷら定食、てんぷら定食、てんぷら定食・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
10時昼ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

永久脱毛なう



誠人の大石参月 みつき

2014-04-07

最近、あたしはかなりお肉がついたみたいなのです。
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にキムチ牛丼をつまんだり、
キムチ牛丼を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
あたしは、特に太ももとふくらはぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
あたしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは太ももやふくらはぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で足やせをしなくてはなりません。
このまま太い足をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の足がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の足が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

8時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い足になりたいと思います!

23時、寝る前にキムチ牛丼を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、足やせしたいと思っているのです!!

みなさま、お願いします!!

プラセンタ口コミ

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 大石参月の美スタイル記 All Rights Reserved.